メンズ脱毛エステに行ってみた

私はとても毛深いです。

特に足の毛がすごくて、すねだけではなく腿の裏あたりもものすごい毛の量でプールや海水浴の際に結構恥ずかしい思いをしていました。

そこで、思い切ってメンズ脱毛エステに行ってみることにしたのです。

これまでも、脱毛エステには興味を持っていたのですが、やはり女性が行くものというイメージが強く、ちょっと抵抗感もあって決心がつきませんでした。

しかし、ネットなどでメンズ脱毛エステを調べてみると、同世代の男性は結構気軽に利用しているようでしたので、私も思い切って利用してみることにしたのです。

実際に脱毛エステに行ってみると、とても雰囲気が良く、清潔感と高級感のある場所で利用しやすいところでした。

私はヒゲと足を脱毛してもらうことにし、カウンセリングなどの後、実際に施術を受けました。

光脱毛という強力な光で毛根にダメージを与えて脱毛するという方式で、痛みはほとんどなかったです。

体験施術でしたがスタッフの対応も良く、しっかりとキレイに脱毛できていると感じたのでコースを契約して通うことを決めました。

料金はそこそこしますが、すっきりときれいな肌になるのなら納得できる料金です。

今から、すべすべ肌になるのが楽しみです。

脱毛エステのお店は数多くあります

脱毛エステは近年数を増やしています。

こうしたお店を利用する方も増えていることでしょう。

つまり、以前に比べて脱毛に対する意識が高くなっているのです。

脱毛エステを利用する際はどのお店を利用するかを選ぶことになりますが、その時は脱毛にかかる料金をチェックしながら決めましょう。

脱毛エステは安い値段設定を売りにしているところも少なくないので、自分の予算内で脱毛が出来るところを探してみましょう。

また、キャンペーンで特別価格で脱毛が出来る期間を設けているところもあるので、こうしたキャンペーン情報も見逃さないようにするべきです。

脱毛エステのお店を決めたら、無料カウンセリングを受けてみましょう。

無料カウンセリングではスタッフの方から脱毛に説明をしてもらうことが出来ます。

この時に疑問に感じていることがあれば何でも聞いてしまうべきです。

特にキャンセルをした場合の扱いについてはしっかりと確認しておきましょう。

また、多くのお店ではフラッシュ脱毛による脱毛をすることになりますが、痛みなどがどの程度あるのかという事も聞いておくと良いでしょう。

無料のカウンセリングが終わってここで良いと感じたらコースの契約をして本格的に脱毛を開始してみましょう。