脱毛エステの選び方

脱毛エステは今や都心だけでなく地方の街にもたくさん店舗がオープンしています。

どの脱毛エステでもキャンペーンを頻繁に行っていてワキやVIO脱毛などが激安価格で通い放題というプランを打ち出していたりするので本当にどこを選んで良いのかその基準がわからなくなってしまう場合も多いようです。

特に初めて脱毛エステを利用する場合には、注意しなければいけないのが絶対に広告だけに踊らされて即決して契約をしないことが重要なのです。

まずはネットで丹念な下調べがとても大切で、口コミをじっくり読んだり、もしくはすでに脱毛エステに通った経験がある友人から直接話を聞いてみるなど色々やるべきことはあります。

そしてある程度の情報を集めることができたら、実際にその店舗に足を運んでみましょう。

どの脱毛エステでも無料カウンセリングを行っているので予約して自分が興味を持ったエステを訪れます。

そこで、実際に店内をそれとなく見学して清潔度や接客態度などをチェックするのです。

少しでも違和感を感じたら、そこの脱毛エステはパスするのが妥当でしょう。

こうして、自分が納得する脱毛エステを見つけたら初めて契約へと進むのです。

これだけで、ほぼ脱毛エステ選びに失敗する可能性は激減するのでおすすめです。

脱毛エステ体験談

脱毛エステに初めて足を踏み入れたのは3年前のことでした。

両わき脱毛通い放題で500円以下だったので、失うものはないだろうと思い興味本位で友人と予約を入れて訪れたのが最初です。

キャンペーン中とはいえ、あまりの安さに本当に脱毛効果があるのか不安にもなりましたが、実際に施術を受けてみたら3回目のフラッシュ脱毛の照射後から、どんどんムダ毛が抜けてくるようになりました。

5回目の施術が終わる頃にはワキのムダ毛量が最初の頃の半分ぐらいになりものすごい脱毛効果に嬉しさと興奮でますます次の施術予約日が楽しみになっていました。

そして7回目の施術が終わったころには、すっかりムダ毛が気にならないワキになり、その効果には驚くばかりでした。

最終的には脱毛エステの施術は9回ほど受けた時点で終了しました。

本当に何度見てもツルツルのワキの下は、今まで憧れていたすべすべのお肌状態で本当に大感激でした。

それからほどなくして他の部分も脱毛してみたくなりひざ下と肘下の二箇所の脱毛施術を追加しました。

この箇所はワキのようにキャンペーン価格ではありませんでしたが、バッチリ脱毛効果が表れて、すべすべの手足になり大満足でした。

少しずつ脱毛箇所を増やして行って、いずれは全身ツルツルにしたいと思っています。